なかむらてんぷら 12枚木箱入り
宇和島伝統の本格手押しじゃこ天「なかむらてんぷら」を、贅沢に12枚詰め合わせました。
職人が一枚一枚丁寧に仕上げるじゃこ天は、魚本来の旨みと香ばしい風味が特徴。外は香ばしく、中はふっくらとした食感で、一度食べれば忘れられない味わいです。
贅沢なギフト仕様
高級感あふれる木箱に詰め合わせ、さらに風呂敷包みで丁寧にお届けいたします。
大切な方への贈り物や、お世話になった方への感謝を伝えるギフトに最適です。
木箱の重厚感と風呂敷の温かみが、贈る気持ちをより一層引き立てます。
風呂敷包みについて
上記の2種類よりお選びいただけます。
ご指定のない場合は当店にてお任せとなりますので、ご了承ください。
贈答用におすすめ
お中元・お歳暮・父の日・敬老の日・内祝い・快気祝い・ギフト・プレゼントなど、さまざまなシーンにふさわしい上質なギフトです。
地元の伝統と「人の和」を大切にし、贈る方の笑顔を第一に考えた中村かまぼこのこだわりの逸品。
贈り物としてはもちろん、ご自宅で特別な一品としてもお楽しみいただけます。